24時間WEB予約

採用情報

ブログ

Blog

6月10日開院しました!|いろは歯科クリニック|北九州市小倉南区

6月10日開院しました!

こんにちは、いろは歯科クリニック院長の椛嶋(かばしま)です。
6月10日に無事に開院する事ができました🎉開業する事が決まってから、約1年半。思うように計画が進まない時期もありましたが、多くの方々に助けて頂きながらここまでくる事が出来ました!!本当にありがとうございました😊
開院に向けて、スタッフと研修を重ねてきましたが、まだまだ私含めて慣れない事も多く、患者様にはご迷惑をおかけする事もあると思いますが、スタッフ一丸となって頑張って行きますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

話は変わりますが、先日ホームページ用の写真をプロのカメラマンさんに撮って頂きました😆
まだ完全に仕上がっているわけではありませんが、病院の雰囲気を知っていただくために何枚か紹介させて頂きます。

また、ホームページからも予約が取れるようになっております。
現在は、一人一人の患者様と長めにお時間を取って診察ができるような体制をとっているため、ネット予約が取りにくい時間もございます💧
ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。