24時間WEB予約

採用情報

ブログ

Blog

地盤改良|いろは歯科クリニック|北九州市小倉南区

地盤改良

こんにちは😃

6月開業予定の「いろは歯科クリニック」です。

いよいよ、工事が始まりました‼️

まずは地盤改良からです。

地盤を強くする為、90本もの杭を地面に埋めて行くそうです。

よくよく聞くと、この辺りは昔、海だったみたいです😊

すぐ近くには海を見渡せる公園が出来ました。

「曽根臨海公園」

奥には綺麗なグラウンドがあり、周りは一周出来るようになっているので、海を眺めながら散歩が出来ます😊

ウォーキングやランニングされている方、犬の散歩に来ている方もチラホラ🚶🏻‍♂️

私達は人気がなくなった時間に、子どもの自転車の練習🚴🏻‍♂️➰

中腰がなかなかキツイです、、、笑💦

ここには子どもが大好きなセブンティーンアイスの自販機も置いてあります😟💦

なので、、、やはり買わされますよね😂

でも、頑張ったご褒美ですね😄✨

まだ工事中ですが、芝生広場や遊具広場なども出来るそうです😃

皆さんもドライブがてら、行かれてみて下さい☺️